本気のヤツ、ちょうだい?

ジャニヲタの記憶を記録にするところ。

友達紹介タグのやつ

こんにちは。

 

下書きがえらいことになっていましたが、今回はお友達を紹介しようタグやります。

 

いいねしてくれた人限定ですが、追加も言ってくれたらやりたいと思っています。ちなみに、いままでBLOGを書くのにスマホで長文打つのが疲れるという理由があったのですが、この度リモートワークになりBluetoothで使えるキーボードを買いましたので、下書きに熱が乗ったら書いて出ししたい所存。

 

まあまあ長いよ!

 

①長尾のしろくまちゃん🐼

しろくまの絵文字ないの?一番近いクマのパンダにしておきました。白が多いので。出会いは互いのTwitterをなんとなくみていた(not相互)、私が一方的にフォローしてたんですけど。みちながが好き。ここは大きな共通点、これが一番大事だと思う。でもしろくまちゃん最近じいまごに夢中で悲しい。かくいう私も最近みちながみちなが言ってないんですが。共通点その2として同い年ということも挙げておきましょう。それってこの界隈知り合って話して最初の盛り上がりポイントみたいなところありますよね😌

たくさん好きなところあるんですが、距離感の近さが面白い。私もあった瞬間距離縮めるタイプだけど、逆に縮めてこられた感じがしてすごく新鮮でした。好きだよ。あと基本的になんかフラットでゆるいところが落ち着くよ。私もゆるゆるなので勝手に合ってると思ってます。

すごいなーって思うのが職業柄(転職したが)もあると思うんですが、なんかオシャレなの。私自身オシャレから遠い人間なので純粋に憧れちゃいますよね。そんな風にベレー帽は被れない。いいな。あとなんか仕事できそう。MacBookを使いこなす系。私Microsoft派なので、Mac使いこなせるひとはすごいと思ってて。iPhone持ってるけどほぼ使いこなしてないし。いいな。かっこいい。

 

 

次に行こうと思うんですが、1人書いてみて恥ずかしさが若干🙃

 

②るみちゃん🐶

なんかいまTwitter🐶なのでこの絵文字になりました。特にきめようと思って書き始めてないけど絵文字つけていくことに今決めた。

出会いは2009年、元AKB大島麻衣のソロデビューイベントin千里セルシー。私が別の友達とイベントに行っていて、関ジャニの“君の歌を歌う”の振りをかんかん帽で踊っていたところ。

関ジャニ好きなんですか?」

声をかけてきたるみちゃん、すごくない????私も人に話しかけるの平気なタイプだけど、すごいよね?それから仲良くなって、『トラストいかねぇ』きっかけで安田くんの舞台に毎回一緒に行っています。大胆なところは私と似てると勝手に思っています。好きよ。

最近は『忘れてもらえないの唄』を観に行って、佐野昌哉(Aぇ!group)に落っこちていった。すごい面白い。私もそうなんですが、関ジュを応援しながら、心の根っこが安田くんにあるところ、わかりみが深い〜ってなるんですよね。大体歴もそんなかわんない?(私デビュー前後からなんですが)と思っており、やすだくんへの解釈とか、思い出が共通している部分があって、わかりみが深いよ、となっています。楽しいよね、安田くん

 

 

③あかねちゃん🐰

一番最近知り合った人(がち)で初めてできたスノ担(向井康二好きな人は関ジュ時代からなので一旦ノーカン)のお友達。

オタクとしてなんか通じ合えそうなところがあるなって思ってて、初めて会って晩ご飯したけど距離の縮め方にびびられてたらどうしようってちょっと思ってました。風雅さんの写真を快く受け取ってくれる優しい子。ちなみに絵文字はアイコンがシナモンなので。

最近私が中村海人Travis Japan)を飼っているという妄言を吐き出すようになったきっかけはあかねちゃんだよね。

「りのさんヒモ飼ってそう」

「完全にカモられてる」

とかいろいろ言われていますけど、あなた最強の言葉を生みましたよね。

戦略的ヒモ

このキャッチがなければ私はうみにはまっていませんでした。くやしい。私、頭がいい人が本当に好きなんですけど、うみのああいうのが戦略だとしたらって考えるだけでときめいてしまうんですよね。まあ、頭がいい人が好きなので、つべでくそうるさいうみちゃんはちょっと違うんですが。(うなぎ食ってるやつやゔぁい)

ちなみに、あかねちゃんから提供された相関図は載せられないんですが、私がうみを飼っている部屋は↓です。

f:id:wtst_fk:20200512201144j:image

部屋まで与えてくれてありがとうございました。今後ともよろしくね。

 

 

④あおいちゃん🍙

なんでこの絵文字かっていわれると、島健(Aぇ!groupの絵文字が個人的には思いつかなかったので2個の方にしました。③のあかねちゃんを紹介してくれた。出会いは大西さん(なにわ男子)の初外部舞台『魔女の宅急便』にて、私がチケットをお譲りしたところから。席について私のハンカチをみたあおいちゃんが「それスヌーピーミュージアムのですよね?」と言ってくれた。すぬをたとして一番熱量が近いというか、すぬをたって感じの人まわりにそんなにいないので素直にうれしみ感じています。

風雅さんに降りるところとか見ててくれてたり、風雅さんにファンサもらってるところ見てもらってたり、逆に小島とか🍙にファンサもらってるとこ見てたり、とりあえず一緒に入ることでなんかしら楽しいことがおこるって感じの友達。ていうか、ストもいったけど、純粋に面白すぎたので、何観にいっても楽しいと思ってます。ジャニアイとか観てめちゃくちゃ笑いたい(ひどい)。りとかんとAぇで現場が別れることが多くて最近寂しいんですが、小島とあ(Lil かんさい)を愛している限り多分いろんな所一緒に見に行けるはずなのでしばらくは安心しています。

あと、あおいちゃんはよく私のことを冷静に止めてくれるのでありがたい。大体すぬーぴーのなにかを買うとか、風雅のなんか買うとかなっても、程よい所で止めてくれるので、なんかあれば相談しちゃいます。まあアホみたいに2人とも買っちゃうこともあるんですが。

あとこのひとはチョコレートがすごく好き🍫

 

 

⑤あーちゃん💜🧡

実はちょっといいねまってた。(笑)まだかな〜って思ってた👈いいねしたってことは紹介していいと判断したよ。

出会いはいつぞやのクリパをお譲りしたところから。弟組しかいなかった気がするんだけどあの年であってますか??一緒に見て楽しいで意気投合したんですよね、元大倉のるたこじ担で認識してるけど合っていますか?

とりあえずあーちゃんには優しさをかんじている。ツイートもだ、東京いくっていったらご飯してくれたり、駅まで送ってくれたり時間一緒に潰してくれたり。東京怖いから、一緒にいてくれたのが心強くて、姉的ポジションに収めてしまいました。勝手にゴメンナサイ。今度一緒にすぬーぴー見に行こうね。

康二がスノに加入、龍太くんが関ジュ卒業で一緒に現場入る機会は今後も少ないと思うんですが、ふがさんと龍太くんの絡みとかでつながりを感じています。ジュニア祭りアゲイン、とか思ったけど、康二くんもうジュニアじゃねえ。幸い中の不幸。ふがさんがデビューしたらいいのかと思ったけど、そうなるとますますないね、辛い。大阪来るときはぜひ連絡してほしいです、ご飯食べに行こう🍛

 

 

以上、友達が少ないけど4人もファボってくれるなんてちょっと思ってませんでした。紅茶とか動物園の話する気満々だった。一人一人を長くかけたので、満足しました。

 

おわり。

 

2020.05.12 20:52 追記