本気のヤツ、ちょうだい?

ジャニヲタの記憶を記録にするところ。

ジャニーズWESTにはまった。

停電から復旧すると、電子機器にかかりっきりになりますね。

 

 

友達と一緒にジャニーズWESTのコンサートDVDを見ました。

 

一発めぇ。(的なやつ)

 

 

Q.誰推す?的な。

 

鑑賞前の私「重岡か流星か淳太くんかな?」

 

 

鑑賞後の私「望かわいすぎしんだ無理」

 

 

ってな具合で小瀧望に落ちました。

 だって顔可愛くない???

 

そもそもJr.時代のイメージって、あの髪の毛もっさもさな子だよね?で止まってた私にとって、あの小瀧望は衝撃的でした。魔貫光殺砲。言いたいだけ。

 

なんてかっこよくてスタイルが良くて可愛いの、に支配され、小瀧望を調べまくる日々。

 

そして、とりあえず、モールス(舞台)があるなら、行くと決めてチケットを探して行きました。深くは語りませんけど、ハマるよねぇ。金髪スタイル良し色白美少年にはまらない人いるの?

 

そんなこんなで友達とラッキィィィィィィィ7に繰り出し、コンサート楽しすぎない?っていう久しぶりの感情に流されてそのまま小瀧くんにおりました。初めての担降り!(笑)

 

純粋に現場が楽しいって気持ちを思い出させてくれたジャニーズWESTには感謝ですね。何を言ってんだかって感じですけど。

 

余談ですが、ジャニーズWESTのお陰で関ジャニ∞を再び自分の中でフィーチャーするきっかけができたり、改めて彼らのすごさを思い知ったり、改めて私バンドしてる人たち好きなんだなと思わせられたり、あとEDM好きなんやな私、といろいろなことに気づくことができました。

 

 

ジャニーズWESTはいい。