本気のヤツ、ちょうだい?

ジャニヲタの記憶を記録にするところ。

関西ジャニーズJr.にはまった。

まず。

 

 

松竹座には魔物がいる。(多分)

 

 

①片脚

私が関ジュにハマったのは、まいど!ジャーニー。夜眠れない時期がありまして、たしか夜更かしに夜更かししてて、たまたま見かけたんですよね。

 

まずは彼です、金○柊○くん。

 

ノリで伏字にしましたが、かっこよかったんですよねー。またまいじゃにと言えば、当時は向井康二くんでしょ?知ってる顔だし興味なかったり永瀬廉くんでしょ?まだ子供。西畑大吾くんでしょ?坊主。大西流星くんでしょ?赤ちゃん。平野紫耀くんでしょ?興味がない。

 

そんな中、割とおとなで顔が綺麗な金内くん(めんどくさくなりました)、この子素敵だな〜と。

 

ですが、しばらくまいじゃにを見るだけで、特に現場を踏むことはなく、まいジャニコンも別にいいや〜って感じだったんですよね。

 

そうこうしてる間に彼が退所してしまい、まいジャニをみながらふと思うわけです。

 

大西流星くんなんか成長してない?

 

 

②両脚

ここからガツガツと大西流星をサーチしてサーチしまくったわけです。するとまぁ可愛い。安田くんの担当のときは「歳下?ナニソレイミワカンナイ(cv.Pile)」って感じだったのですが、一度小瀧望に降りたら、もう年齢どうでもよくなってたわけですね。

 

可愛いから好き!

 

この頃からタガが外れました。

とりあえず大西流星かわいいな、それをきっかけに、とりあえず申し込んでみて当たればいこっかな、というふんわりとした理由で夏の松竹座を申し込み。

 

実はその前のクリパのポスターで誰この子かわいくない?って言って大西風雅にも目をつけていたのも申し込みへの後押しでした。

 

そして届く、当選のお知らせ

 

 

③腰〜胸へと

松竹座に行きまして、2Fの前列の真ん中らへん。舞台の感想とかは置いといて、めちゃくちゃ泣いた。なんでだろうね、ストーリーもともかくですが、みんなで作り上げてます感。そう、関西ジュニアはファミリーだったんだ、と。

 

そして推したち。

 

大西風雅は羊被っててハイホーハイホー。

 

大西流星は日記持って最後死ぬ。

 

やばくない!?可愛いし素敵すぎない?に加えて、この舞台でどハマりするジュニアが出てきました。

 

あの死ぬ弟()役を演じた長尾謙杜です。

 

キラキラアイドルっぷりにやられました。

トリオがフレッシュジュニア!って雑誌載った時、この中なら長尾くんやなあ〜とかって思いつつも、特に惹かれなかったんですが、生で見たらダンスとか舞台上での表現力がずば抜けててやばかったんですね。

 

そして目の輝き!これは長尾くんのめちゃくちゃ強みだと!!思うんです。

 

そんなこんなでズブズブとやられてしまい、クリパ、春休み、夏、クリパ、あけおめは行けずの、春休み、夏、、、、

 

 

最近の年間スケジュールが、関西ジュニアを軸に構成されています。

 

そんなこんなで神山担というのをやめました。

 

現在担当不在の推しだらけ、殿堂入りは安田章大!で、やらせてもらってます。をたくって楽しいですね。