本気のヤツ、ちょうだい?

ジャニヲタの記憶を記録にするところ。

梅芸で秋にコンサートが出来るということ

発表から暫く、これを認めているのはコンサート初日の23:53です。

 

 

まだレポもほとんど見てませんが、色々と思うことがありました。これは書かねばならない気持ちだと、思いました。

 

ぶわーしていきますね!

(本日Westivalを友人と鑑賞してたんですよ)

 

 

・公式グッズに推しがいること。

 

これ実はすごいことなんですね。

今まで何かと写真や舞台でのグッズが出るたびに、大西風雅のグッズがあるのか、長尾謙杜のフォトセはあるのか、そんなことを気にしていました。

 

長尾くんは混合だったり、キーホルダーやメモ帳、色々と個人のグッズの供給が安定し始めており、今回は特にないということは考えていませんでした。加えてジャニショの公式写真、これもいつもあります、この前もダブって春松竹の長尾くんとかわいい大西畑を買ってしまいました。

 

さて、大西風雅です。今まで公式写真が出たことのない彼です。今回は集合ポスター(とはいえ正直メインどころだけですが)があり、そこにいるではありませんか!!!涙腺。

し!か!も!公式写真が個人で5枚、セルフィー企画もしっかり写り込み含めて枚数があるではありませんか!!!!

 

私今まで、好きなタレントの写真はジャニショに行けば売ってある、これ当然のこととしてヲタクしてたんです。

 

公式の写真が出るとか、グッズが個人で出るとか、こんなに嬉しいことだと知らなかったんです。

 

正直、1人だと特に何も感じませんが、友達にこんなグッズが出てる、何枚写真が個人で出ること、ポスターにのってる!こうやって話していくとジワジワと涙腺にくるんですよね。歳かな。

 

とにかく、大西風雅くん、とあちゃん、るうく、こたろ、にしたくちゃん!公式写真デビュー、おめでとう(´;ω;`)

 

 

・なにわ男子って実在する。

クリアファイル、みました?

 

なにわ男子のクリアファイルと、それぞれメンバーのクリアファイルがあるんです。

 

なにこれ、

デビュー組みたい!!!

 

って思いました。ユニットができて、いろんな気持ちがありますが、これかなり感動しました。あ、ユニットが出来るとこうなるのか、ユニットが本当に出来たんだ。なにわ男子って、今いるグループなんだね。みたいな。

 

 

・なにわともあれ、今の関ジュが作る時間

曲のメンバー編成だって、色々と変わりましたよね。でもそれも全部「今の関西ジャニーズjr.」なんですよね。

 

ショックも驚きも悲しみもありますけど、仕方あるまい。

 

アイドルなんて、今が全てなので、今を見るより他ないと思うんです。持論です。

 

推されててもしたいことができたら辞める。

15年円満にグループ活動してても辞める。

何か問題を抱えて辞める。

お家の事情で続けられなくて辞める。

先の不安に押しつぶされて辞める。

 

辞める理由なんてもっともっとあると思います。けど、実際何かあって辞める可能性なんて、どんだけ仲良しグループでも、デビュー15年を迎えようとしてても、脂ノリノリでグループとしてやりたい音楽を突き詰められる環境を整えていってるのが目に見えてても、

 

辞める時は辞める。

 

勿論過去にしがみつきたいし、私だってしがみつくし、未来はこうあってほしいなって希望だってあります。

 

けど、今の彼らを否定するのは時間が勿体無いんですよね。

 

今してることが全てで、前進したのならば全力で喜びたい。応援したい。今の彼らを丸ごと後押ししたいって思うようになりました。

 

だから、彼らを見に行く時は、今の彼らを観ることに集中したいし、今回もそうしようと思いました。

 

ステキな?タイトルのコンサート。

公演数も少なくありません。

関西みんなで作るコンサート。

横山くんと大倉くんがプロデュースする。

梅田芸術劇場

関西の関西による関西のためのコンサート。

 

 

梅田芸術劇場でコンサートができること、

それってつまり

彼らが今活きているということ

かもしれませんね。

 

 

 

ぶわーっしたんでまとまりがありません。

 

 

はみだし。

Westivalより、神山くんと奥村くん。

 

f:id:wtst_fk:20181025002433j:image

f:id:wtst_fk:20181025002444j:image

 

眼福。

さいこー。

 

抜いてくれててちょーちょーありがとう。

 

 

おわり。