本気のヤツ、ちょうだい?

ジャニヲタの記憶を記録にするところ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

秋の梅芸にいってきた。

(ちょっこりもいるよ) 友達といってきました。 会う前からハイテンション。 体調悪い〜〜とか言いながらもハイテンション。 友達と合流するまでずーっとビバビバラインでやり取りしてました。すごくしょーもない話だったんですが、深夜テンション引きずって…

大西風雅について語る。

絶賛梅芸2日目〜〜! 本当は住みたいところを我慢して、体調不良のため仕事を休み、家でまいじゃにを見たりなどしていました。 友達と風雅の話をしていた時に、なんかいつも涙腺にくるから改めて今のスタンスを明文化しておこうかと思いまして、書き始めてい…

梅芸で秋にコンサートが出来るということ

発表から暫く、これを認めているのはコンサート初日の23:53です。 まだレポもほとんど見てませんが、色々と思うことがありました。これは書かねばならない気持ちだと、思いました。 ぶわーしていきますね! (本日Westivalを友人と鑑賞してたんですよ) ・公式…

GR8ESTにいってきた。

安田章大と6人の関ジャニを観に、 大阪と、ご縁があって福岡に飛んできました。 ヤフオクドームに大きな拍手をー。 ーーーーーーーーーーーー ①大阪公演 私は初日に中止になったその翌日の公演でした。なので大阪ではとりあえず初6人体制。 実はすばるくんが…

オセローに行ってきた。

オセロー。 神山くん推しなので、もちろん足を運ばせて頂きました。2Fのドセンでものすごーく見やすいお席。神さまサンキューって感じです。 結構色んなファンの方が、神山くんのメンタルや体調が心配だという声をあげていましたが、私としてはキツイだろう…

関西ジャニーズJr.にはまった。

まず。 松竹座には魔物がいる。(多分) ①片脚 私が関ジュにハマったのは、まいど!ジャーニー。夜眠れない時期がありまして、たしか夜更かしに夜更かししてて、たまたま見かけたんですよね。 まずは彼です、金○柊○くん。 ノリで伏字にしましたが、かっこよか…

ジャニーズWESTにはまった。

停電から復旧すると、電子機器にかかりっきりになりますね。 友達と一緒にジャニーズWESTのコンサートDVDを見ました。 一発めぇ。(的なやつ) Q.誰推す?的な。 鑑賞前の私「重岡か流星か淳太くんかな?」 鑑賞後の私「望かわいすぎしんだ無理」 ってな具合で…

安田章大くんをたくだった。

停電って暇ですね。 私は遥か昔KAT-TUNがばちばちにおされているころ、亀梨くんをみてジャニーズヲタクに足を踏み入れました。そこから山Pをみたり、大倉くんをみたりして、たどり着いた先が、安田章大くん。 中学、高校、大学と安田くんに捧げていました。…

じゃにをたになった。

はじめてのはてなブログ。 ブログといえば、中高生の頃ずっとア○ブロだのクル○ズブログだのでジャニーズのことや女性アイドルのことについて書き連ねていました。大抵コンサートがどうとか、握手会がどうとか。 そんな長文文化から離れて高校2年生ごろだかに…